思わず見入ってしまったアフィリエイトをしていた頃の自分

アフィリエイトに関しての知識は物凄くある方でしたが、知識だけで簡単に稼げる訳ではないのがアフィリエイト。

 

  • 沢山サイトがある人が有利なんでしょ?
  • ページランクが高いサイトを買えばいいんじゃない?

稼げない人はそう思うのかも知れない。
でも、どんなにすごい人でもみんな初めは0からスタートしている訳です。
勿論、お金で買えるツールや、文章、出来上がったサイトなど、色々あると思います。
ですが、それって儲かっている人が手を付けるところであって、初めてのアフィリエイトから大金つぎ込む人って中々居ないと思います。

 

じゃあ、どうして差が出るのかというと、やっぱり作業量じゃないかな?と思います。
キーワードの選定だって、常にアンテナ張っている訳ですし、サイトの出来栄えにも時間をかけるでしょう。
勿論、そこにつぎ込むサイトの内容も、何ページにも渡り、自分で作成していく。
そんな果てしない作業を、毎日毎日何時間もやった人に成果はついてくるのだと実感しました。

 

実感。
そう、私もかつての情熱を忘れていた一人です。
たまたまスケジュール帳の処分をしようと開いたページを見るまでは、ぬかるみに浸かって居る事に気が付きました。

びっしりと書かれたスケジュールに見合った収入だった

私が、このスケジュールを見た時感じた事は、もう2年もほったらかしているのに、未だに数千円単位の収入があるのは、この時の努力があるからなのだと思い知りました。

 

あの頃は稼ぎたい一心で夢中で作業していました。
それが結果になって、どこかで慢心してしまって、そこから止まってしまったのだと今は思ってます。
勿論、妊娠から出産でそれどころではなくなってしまったにしろ、今だから出来るスケジュールがあるのではないかと改めて考えさせられました。

 

アフィリエイトで儲かる人と儲からない人の差は、

 

やったか。

 

やらなかったか。

 

だけだと、痛感した出来事でした。
でもスケジュールとはお別れしましたけれどね(*´-ω-))ペコリ

やればやっただけ成果が出るのがアフィリエイト関連エントリー

収入に繋がりそうな興味のない分野の作成
元パソコンインストラクターが在宅アフィリエイトに挑戦して月3万円稼ぎます!
2chまとめブログ作成に挑戦!少し挫折気味
アラフォー主婦の試行錯誤のアフィリエイトブログです。新しい事にチャレンジもしています。
色々なアフィリエイトに手を付け過ぎて迷走中
アラフォー主婦の試行錯誤のアフィリエイトブログです。新しい事にチャレンジもしています。
妊娠&出産でアフィリエイトはリスタート
アラフォー主婦の試行錯誤のアフィリエイトブログです。今回は妊娠からの出産で約9か月ぶりにやっと時間が作れアフィリエイトリスタートさせます!
アフィリエイトサイトに着手出来ないので趣味サイトメインで稼ぐ
アラフォー主婦の試行錯誤のアフィリエイトブログです。今回はアフィリエイトから遠ざかったおかげで新たな道が見えてきました!
実際に稼げていたキーワード紹介とキーワードの探し方
アラフォー主婦の試行錯誤のアフィリエイトブログです。今回はアフィリエイトで実際に稼いだキーワードを大胆ご紹介します。