初めてのアフィリエイト開設ステップ

初めまして。そろそろ40代になる主婦です。詳しいプロフィールは私がアフィリエイトを始めたきっかけをご参考にしてください。

 

このサイトは、私がアフィリエイトでする事・した事・これは覚えておかないとと思った事などの覚書として始めました。

 

自分のお金が無い専業主婦として、どうやってお金を稼げばいいのか?どうすれば一番得なのか?

 

初心者でも初めてでも出来てお金も稼げるようになるにはどうすればいいか?色々思った事を掲載していきます。


アフィリエイト収入を得るには

  • ASPに登録する
  • 月1万円を目標にする
  • 長い目で作業を続ける
  • 収入を増やす為にアクセスアップさせる

 



管理人お勧めのアフィリエイトツール

 ブログみたいに使える簡単HP作成ツール

ホームページ作成ソフトSIRIUS(シリウス)

  • 初心者でも簡単にプロ並みのホームページが出来る
  • アクセスアップの為のSEO対策も手軽に出来る

アップロード機能もついている優れものなので、FTPの知識を勉強すれば本当に簡単にオリジナルHPが作成できます!(このサイトもSIRIUSで作成)

アフィリエイトに本腰を入れたい時に読む正攻法のアフィリエイト

SEOテンプレート賢威

  • SEOマニュアルは、独立してアフィリエイトをやりたい方にオススメ
  • SEOに適したテンプレートが魅力的で種類とカラーも豊富

アフィリエイトに慣れてこれからもっと稼ぎたい人へオススメ。ただしHPの作成が自分でできる中級者以上にしかオススメしません